カテゴリ:服装品( 27 )

縁なき衆生は度し難し

ZOZOTOWNで購入した商品が発送中に破損したと( シミが付いた )
運送会社から連絡が 交換品が無いので返金になると・・・
後日返金完了のメールが 最後まで謝罪の言葉も無く
「金が返ってきて良かったね」て感じ。 これってどう思います?

後日同じ商品を発見し購入たのですが、10%高かった分は損害賠償請求
出来るか教えて戴きたい


d0123370_109480.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2014-08-02 21:47 | 服装品

縁なき衆生は度し難し

下関での仕事が 珍しく2日間も 休みになったので
博多へ上陸し 大好きなアウトレットへ行くことに
初日は マリノアシティ福岡 2日目は 鳥栖アウトレット
アウトレット三昧です 戦利品は 写真参照して下さい
見知らぬ土地での2日間 ちょっぴり強い子になった 気がしました


d0123370_2341119.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2013-10-19 23:40 | 服装品

縁なき衆生は度し難し

バーゲンも始まったばかりですが クリアランスまで全力で駆け抜けます

d0123370_21381097.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2013-06-29 21:36 | 服装品

縁なき衆生は度し難し

遂に きました 来週28日 狙い澄まして " 五点掌爆心拳 "
でも ・・・ 好きなブランド・デザイナーを 応援したい
でも 安く買いたい ・・・ これが パラドックスか!?


d0123370_23441850.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2013-06-22 23:41 | 服装品

縁なき衆生は度し難し

この世の中には 非常に残念だけど口先だけで 業の拙劣な人がいますよね
そぉゆう人って 容姿は 違っても同じ臭いがするんですよね
でも 今回は その臭いを感じながら悪手を選んでしまいました これが・・・老いか?


d0123370_22451725.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2012-09-08 22:28 | 服装品

縁なき衆生は度し難し

「いいおっさんなんだから プロパーで買えよ」て言われそうですが
今夏もバーゲンに燃えています 私のお奨めは " JOM伊勢丹 9F "ですかね
特に " OLIVER GOLDSMITH " のフレームは 懐具合と顔との相性が良ければ買いですね
あっ 阪急メンズ館の " ガラージュ D.エディット " も こちらは クリアランス狙いで
売れ残るように毎日 汗だくになりながら念じている 今日この頃です


d0123370_2158962.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2012-07-07 23:03 | 服装品

縁なき衆生は度し難し

「 いいおっさん何だから 定価で買えよ 」と罵られそうですが
恒例 今冬バーゲンの戦利品です
この冬のバーゲンはここ数年と少し違い 値が張っても良いものが売れていたようで
私の狙っていた物は悉く無くなっていました 残念だけど 良い事だと感じました


d0123370_12302916.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2012-01-07 12:29 | 服装品

縁なき衆生は度し難し

夏のバーゲンも終盤にはいり 落ち着きを取り戻した店内に 再値下げに賭けた男が
一人 気炎を吐いて吶喊 時を移さず 男の勝鬨の声が店内に響き渡ったのであった



d0123370_1039254.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2011-07-23 11:39 | 服装品

縁なき衆生は度し難し

今年の夏こそ ラギットな男を目指して いかした帽子を購入
目指すは " クルト・ユルゲンス " しかし実際被ってみると
・・・ どう贔屓目に見ても " やすし師匠 "
それを横目で見ていたファッションリーダーが一言
「何をやっても垢抜けないねぇ お前さん魚臭いぜ!!」
「魚臭いて何や 怒るでしかし」
だが妻が言うには その魚臭いところがまた魅力的なんだそうです053.gif053.gif
今週もいい話でしたね それではまた来週

d0123370_21174630.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2010-07-03 21:17 | 服装品

縁なき衆生は度し難し

いいおっさんが 冬のバーゲンで熱く燃えました
戦利品は 以前から欲しかった マイティ・マックのベスト
「これって なんか ・・・ 間違ってないか?」と自問しながらも購入

もう一枚は 生成りの ワークシャツ 「猛烈に縦に縮みます」が 売り文句でしたが
縮みません ・・・ でも 大変気に入って着ています
やはり不景気ですね 1万円以上の物は 良い物でも 残っていましたね

d0123370_19123743.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2010-01-16 18:58 | 服装品