カテゴリ:MOTOR CYCLE( 37 )

縁なき衆生は度し難し

この類いの本が好きです。 値も張り、内容も解らん本を、
躊躇無く購入する奴に、私はシンパシーを感じます。
能書きは、いりません。

かっこいいとか悪いとか、人は時々口にするけど、
そうゆうことって確かにあると
周りを見ててそう思う。


d0123370_11325823.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2014-04-19 11:32 | MOTOR CYCLE

縁なき衆生は度し難し

今年10年目を迎える、愚生が所属する " NOMAD LOOSERS MC "
のホームページが、資金難の為 来期の更新が出来ず閉鎖しました。
正直情けない話です・・・
どうにか早いうちに 再開したいもんです。


d0123370_15321345.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2014-03-29 23:30 | MOTOR CYCLE

縁なき衆生は度し難し

先月の話ですが 某カスタムバイクショーに 私のバイクを急遽出展する事に
私にとっては 渾身の出来でしたが 世間の評価は 頗る低く 隔世の感を ・・・
挙げ句 某一流ハーレー紙に西海岸風と書かれる始末 ほんま がっかりです

ですが カスタムビルダーの " Cool Hand T " ピンストライパーの " S.S "
色々相談にのって頂いた " J.K " また 名も無き仲間達に感謝します

d0123370_21255787.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2013-08-10 22:31 | MOTOR CYCLE

縁なき衆生は度し難し

恰好の良さとは 人それぞれ 他人には なかなか理解出来ません
人の意見も聞かず 超越するのも善し
人の目を気にして 追従するのも善し
で 仮組完了と写真が送られてきた これって 俺が乗るの
う〜ん ・・・ 理解出来ません


d0123370_15591369.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2013-06-15 16:44 | MOTOR CYCLE

縁なき衆生は度し難し

私は " ナチ " だ と軽々しく口にする方がいますが
" ナチ " は 蔑称なので " エンエスデーアーペー " または " エンエス " と言うのが 粋
蔑称と言えば 我が NOMAD LOOSERS MC の LOOSER に
敏感に反応する野暮な方もいますが WINNERS じゃ しまらんでしょ
だから LOOSERS が 粋なんですよ
「 わかるかなぁ~ わかんねぇだろうなぁ~ 」

d0123370_18151877.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2011-05-14 18:11 | MOTOR CYCLE

縁なき衆生は度し難し

定価 1,500円のバイク雑誌 興味がある頁が 13頁のみ 購入するか否か
せこい私は 書店で逡巡すること数十分 頭を切り替え
1,500円を13頁で割ると 1頁 115円 そう考えると溜飲も下がり
ちょっと得した気分に で 数年ぶりにバイク雑誌を購入しました
ほんと ばかばかしい話ですね じゃまた来週

d0123370_2101729.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2010-10-02 20:57 | MOTOR CYCLE

縁なき衆生は度し難し

本日は 気の合う仲間達と豊岡まで 約400キロの道程を 走って参りました
走り重視ながらも協調性を持ち合わたメンバーが集まったんで ほんと心地良い一日でした
また走りに行きましょう!!


d0123370_1841075.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2009-11-07 23:55 | MOTOR CYCLE

縁なき衆生は度し難し

本日は 気が合う愉快な仲間達と 淡路島を走ってきました ほんと絶好のツーリング日和でしたね
年齢の所為か?調和のとれた大人の走りが一番楽しいです 来月も よろしくお願いします

d0123370_18442042.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2009-09-06 20:18 | MOTOR CYCLE

縁なき衆生は度し難し

昨年12月に助成を当て込み 二輪車ETC車載器を予約 昨日 忘れた頃に店より連絡が
「商品は来月入荷します 但し 二輪車ETC車載器新規導入助成が助成台数に達し
助成が無くなりましたが どうされますか?」
「時局を鑑みて決めたい」 と せこい俺
「分かりました キャンセルではなく 総選挙まで 保留でいきましょう」 と心強いお言葉
でも ・・・・・ いつも我侭ばかり言って ごめんね

d0123370_12514979.jpg

※せこい俺を見て トゲゲルゲも 殻を閉じていました
[PR]
by saddle-tramp | 2009-07-11 12:39 | MOTOR CYCLE

縁なき衆生は度し難し

2003年5月24日から復刊ドットコムにて " 地獄の天使 " 復刊の投票をお願いして足掛け6年
今月17日 念願の100票に達しました これにより出版社との交渉が開始されます
復刊は未定ですが 良い兆しです 煩わしい登録にも負けず投票して頂いた方達に感謝 感謝!!

d0123370_1430156.jpg

RIP
日系二世の従兄が17日ひっそりと自宅で亡くなりました 年齢は離れていましたが 嗜好が合い
バイク部品の輸入等では 何時も力を貸して貰っていました つい先日もバイク部品の発送方法で
話したばかり ・・・・ 完成した 私のバイクに跨るのを楽しみにしていましたが 残念です
順坊 安らかに眠って下さい

[PR]
by saddle-tramp | 2009-06-20 17:16 | MOTOR CYCLE