<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

学びて思わざれば則ち罔し

今週保育参観に行って参りました。
引っ込み思案なお姉ちゃんと、イケイケの弟のコンビは
みんなと仲良くやっているか心配でしたが
とても楽しそうに過ごす我が子を観て、ホッと一安心。
「子に過ぎたる宝なし」親になってしみじみ感じます


d0123370_9402826.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2014-11-30 09:37 | 愛の国通信

学びて思わざれば則ち罔し

「 戦慄!昆虫パニック / 砂漠の殺人生物大襲来 」
「 昆虫パニック 」
「 SF 超頭脳 アリの王国 / 砂漠の殺人生物 」
全て同じ作品の邦題だけど、なんか観る気おこりませんね
でもこの映画、一見の価値ある作品です
現在の邦題は「 フェイズ IV / 戦慄!昆虫パニック 」
レンタル出来るので 、迷った時の一本に如何でしょうか。


d0123370_21415489.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2014-11-23 21:40 | 特撮・アニメ

学びて思わざれば則ち罔し

邦画でこれほど見たい思う作品てあんま無いんやけど
漫画原作じゃ珍しく " 土竜の唄 " 及第点やなぁ
まぁ 私の主観ですから めくじらたてんとってぇ
マイムマイムの場面が無いんと上× 雄△さんがちょっと残念やなぁ
" TOKYO TRIBE " も楽しみやねんけど どやろ おもろいかなぁ 待ち遠しいわぁ


d0123370_20575354.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2014-11-16 21:28 | 映画

学びて思わざれば則ち罔し

昼飯後、向いにリサイクルショップを発見。時間潰しに入ると
税込み540円のクールな奴に出会いました。
家では、箱から出して間も無く、子供達に飽きられてましたが
「 ほんま " チーズ星人 " クールな奴ですわ 」


d0123370_217587.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2014-11-09 20:47 | 玩具

学びて思わざれば則ち罔し

三連休の2日目、 すっきりしない天候でしたが 、愛娘の七五三詣へ出掛けました。
境内を見渡すと、やはり愛娘が一番プリチィでした。 「こ これが親の欲目か?!」


d0123370_750761.jpg

[PR]
by saddle-tramp | 2014-11-02 22:49 | 愛の国通信